2014年01月28日

ニルギリ第一便、到着♪

 
queenofhills14-300.jpg

◆ 2014年最初のシーズナルティーは
南インドから。

冬の間に旬を迎える
青き山々の紅茶・ニルギリ
入荷スタートしましたっ(^o^)/


第一便はハウスブレンドです。

ほのかなスモーキーさに、
オレンジの暖かな香り、
草原を渡る風のような余韻。
ストレートティーはもちろんのこと、
ミルクティーもおススメ。
毎日のティータイムに潤いをプラスする
ニルギリ・ブレンドです。

本日、1月28日まで、
とってもお得なお目見え(早割)価格でご紹介。

ニルギリ・ハウス・ブレンド
Queen Of Hillsはこちら






posted by SilverPot at 13:41| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

サクラ咲く。 紅茶で春をお届け


桜紅茶


厳しい寒さが続きますが
一足先に春を感じてみませんか。

「桜」紅茶、今年も「開花」です!
上質紅茶に国産の桜葉をたっぷりブレンド。
桜餅の香りをお楽しみいただける、贅沢な春の使者です。

桜紅茶、こちらから!

……


card.jpg

ダージリンの茶園さんから
季節のグリーティングカードをいただきました。

表面に小さななポケットがあって、
その一つ一つに異なるミニカードが入っている
とっても凝った作りです。

今年も、カードと同じくらい凝った紅茶を
届けくださいますように♪


posted by SilverPot at 15:17| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

2014年スタート♪

hanabiramoti-1.jpg

明けましておめでとうございます

皆様、年末年始はゆっくりお休みできましたか?

今年のお休みは長い、長いと言われておりましたが
終わってみればアッという間でした。

シルバーポットは昨日から元気に営業スタート。

今年も格別な美味しさと
楽しいひと時をお届けしてまいりますので
どうぞよろしくお願いします。

……

年明けてからも福袋は大人気。
自社店も追加いたしましたので、ぜひご覧くださいね!

紅茶福袋2014、こちらから!
posted by SilverPot at 09:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする