2016年04月25日

ダージリン春摘み第二便、旬のディンブラも

ダージリン'16年ファーストフラッシュ
第二便が入荷しました!


お馴染みの名園シンブリ&タルザムから。

ファンの多い2茶園ですが、今年はいつになく良い出来で、
長年楽しんでくださっている皆様にもきっと「おー!」っと喜んでいただける事でしょう。

↓ ↓ ↓
singbulli16first300.jpg

シルバーポット、春のお気に入りガーデンの一つ。

今年入荷のシンブリThunder Delightは
当店のシンブリ至上指折りの出来ではないかと思う逸品です!

シンブリ茶園






turzum16first300.jpg
花満開、むせかえるような
春のエネルギーを思わせるファーストフラッシュ、
他には無いタイプの香りできっとツウをも唸らせる傑作です!

タルザム茶園


***

これまでも何度か登場しているデスフォード茶園から
2016年も素晴らしいシーズナル・ディンブラが入荷しました!

↓ ↓ ↓

dessford16-300.jpg

セイロン・ディンブラ

ディンブラがお好きな方だけでなく、
ウバがお好きな皆様にもお楽しみいただきたい
セイロン・ティーの逸品です。



posted by SilverPot at 16:56| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

水出しがオススメ、蜜リンゴ

暖かい季節は水出しで楽しみたい。

大人気の「蜜リンゴ」が入荷しました。

mituringo15-300.jpg

ベースにはスッキリとした
南インド産上質ニルギリ紅茶を使用、
甘くて、ふわふわノスタルジックな
林檎の香りを添えました。

通常のアップルティーより、
グンとかわいい表情のアップルティー、

水出しやアイスティーにぴったりですが
もちろんHOTでもお楽しみいただけます♪

スイートな香りで、
毎日にHAPPYをプラスする美味しさです。


posted by SilverPot at 16:23| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

ダージリン春摘み&ニルギリ、旬の紅茶続々!

お待ちかね
ダージリン'16年ファーストフラッシュ
第一便が入荷しました!

↓ ↓ ↓

puttabong16first300.jpg

プッタボン茶園



スッと静かに口に広がった次の瞬間、
弾けるように瑞々しさが広がる春摘みの逸品!


***

ニルギリのシーズンナルティーも入荷しています♪

↓ ↓ ↓

sutton16-300.jpg
すっきり系の一押し、
人気の



kodanad16-300.jpg
シルバーポット初登場、
素直に美味しい



havukal16-300.jpg
久々に入荷、
毎日のホッと一息時間に


厳選のラインアップをお楽しみください。

続きを読む
posted by SilverPot at 11:52| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする