2017年07月28日

夏の感謝祭、プレゼント企画のお知らせ♪

present1080.jpg

日頃のご愛顧に感謝を込めて♪
2017727()AM10:002017731()まで

  1回の配送で2500円以上お買い上げ、かつご自宅宛のご注文の方に

 オリジナル・クリアファイルを1個プレゼントいたします。


 当店新パッケージと同じ柄のクリアファイル、かわいいです(^^)


  何かと便利なB5サイズ!


  詳細はこちらをご覧ください




posted by SilverPot at 18:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

配送袋、一部リニューアルのお知らせ

haisou1707-3.jpg

配送袋、一部リニューアルしました♪

昨日の発送から、画像のデザインの配送袋を使用しています。

これまでとはガラリと変わった雰囲気、

新デザインも可愛がっていただけましたら幸いです。




今更ながらFacebook開設しました!
ぜひ見に来てくださいね。



posted by SilverPot at 09:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

アッサム・セカンドフラッシュ等入荷のお知らせ/Facebook開設しました

bhubrighat17-300.jpg

2017年初のセカンドフラッシュはアッサムから。
「がぶがぶ」系アッサムとして昨年もご好評いただいたブブリガット茶園の
細かめBPサイズCTCです。
アッサム南部カチャール地区産。
カチャールティーはコクというよりは「Clean クリーン」と表現されるクドさのない味わいが特徴。
2017年ものブブリガットBPも渋み少なくミディアムボディ、
 今年は香り・香ばしさが増し、
やはりどこかセイロン高地産紅茶(ディンブラのオフシーズン)を思わせます。
3サイズからお選びいただけます↓

koushun17-300.jpg

日本の暑い夏には爽やかな日本のお茶が良く合います。

煎茶から半発酵茶まで、
楽天市場店では現在なんと8種類も日本のお茶をご紹介中!
いろいろな品種が並んでいます♪

>>飲み比べセットも登場
こちらは自社店でも販売中、9/15まで。人気です。



そして!今更ながらFacebook開設しました!
ぜひ見に来てくださいね。




posted by SilverPot at 17:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

ルフナ入荷!静岡のお茶飲み比べセットも


スリランカ・ルフナの紅茶が入荷しました。
lumbini17-300.jpg


お届けするのは名園の呼び声高い「ルンビニ」の
FBOPFEXSPグレード。


繊細ながら深みを持った味わい、
ストレートはもちろんの事、
牛乳を少なめに加えたミルクティーは他の産地には無い
ここだけの美味しさです。

***

静岡からも様々なお茶が入荷、
期間限定で飲み比べセットをご紹介↓

japanset1.jpg


日本一のお茶処・静岡。
高品質なお茶の産地として知られる「本山」と「川根」から
選りすぐりの香りを5種を集めました。

japanset2.jpg

いずれも2017年の新茶の時期に作れたお茶です。

品種や製法も様々なお茶を
ちょっとずつ飲み比べられる期間限定セット、
日本茶の奥深き世界を満喫してください。



posted by SilverPot at 13:39| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする