2017年10月16日

新入荷色々♪

シルバーポットを代表する圧倒的人気アッサムCTC、
今年も入荷しました!

hatimara17-300.jpg
  煮出すと同時に干しぶどうを思わせる
懐かしく、甘い香りがが立ち上る…
ミルクとお砂糖を加えれば、
あっと言う間においしい濃厚ミルクティーの出来上がり!
まるで、ココアみたい!?

 大きめサイズのBPSグレード、
2017年版は7月摘みをお届け、
ハティマラならではの柔らかなコク、
 後ひく美味しさをお楽しみください。


国産紅茶も入荷しました!
tsushima17-300.jpg


2017年5月初旬に大石農園で摘採・製造された紅茶。
使用品種はべにふうきです。
ハチミツを思わせる甘い香りを
 セイロン・シナモンのような
華のあるスパイシーさが彩り、
 余韻は黒ブドウや薔薇のよう。
ちょっぴり野趣ある雰囲気が
円やかな味わいと
絶妙なコンビネーションをなしています。



季節限定フレーバードティーも入荷!
lemon-drop17-300.jpg


毎年大人気、
透明な美味しさを持つ上質ニルギリ中心のベースに、
甘酸っぱいレモンキャンディー風の香りを
添えました。

甘酸っぱ〜い香りに、爽やかな紅茶の美味しさ。
のんびり、くつろぐのにピッタリです♪




posted by SilverPot at 14:29| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする